シンクロ体質

http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/blog-entry-515.html#comment

えーっと、さっき僕がコメントした はなさんのブログ記事について。

というかコメント返事返事

コメント返事返事返事が難しそうだから、ここに書いておく。)

シンクロ体質って……?笑

何の何か・・・・・・サッパリ。

むずかしい……むずかしいんだ……。そかなぁ?

んでもそういうこと言われたんだから直すっていうのは

いいところだな~なんて、思った。

ケロログでもビデオ撮りでも、僕は聞きますよ、フツーに。

>あのーーまた、リミックスみたいのに使われますの??(笑)

あ、螺旋階段のときみたいなやつ?予定ないですよ。あはは。

だいたい次作る曲も決まってないし……。

んでもね、「メロディがあふれ出すと♪」から始まるラップは作り途中のやつにある。

「メロディがあふれ出すと」が聞きたいって言ったのは、

この曲のメロディがステキだから続きが気になるからっていう、

そういう理由。

-------------

……あ、一応僕の得意技(笑)、やっとかなきゃね。

では・・・。

本日の選曲
【メロディがあふれ出すと / はな】


歌詞はこちら

あと、本日はもう一個。

【Happy Birthday to you you / YUI】
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
(2007/04/04)
YUI

商品詳細を見る

試聴こちら~。10曲目かな。
歌詞も一応、こちら~。

むかし一時期、地元ラジオ番組で毎日のようにリクエストかかってた記憶がある。
そりゃー毎日誰かの誕生日だけどヨー。あはは。

コメント

 [コンポ]

このYUIの曲知ってますわ
この人って歌詞が直球だけど この曲は特にそんな感じがします
でも女の人同士でワイワイ歌うには楽しそうですよね

 [浜]

コンポさん。
ホントだ~。今まで気にしたことなかったなぁ~。
(あんま関係ないけど)YUIってどんな曲歌ってても声からか自分には全部明るい曲に聞こえる……(笑)

 [はな]

浜ちゃん♪

うわーーーはずかし~~
自分のはもう聞く元気がないくらい恥ずかしい><
でもご紹介ありがとう^^

で、うちの娘が大好きなゆいちゃんと並んでるって・・奇遇だなぁ。娘が見たら怒るな、きっと^^

いつも家で聞いているから、ゆいちゃんの曲ならだいたい知ってる♪そして結構歌詞も曲も好きですよ。

・・シンクロ体質の意味は、分かりくかったでしょうか?ごめんなさい。「メロディがあふれ出すと」の歌を最近思い出して練習していたんです。そしたら浜ちゃんからあのコメをもらったので、わぁぁシンクロだと思ったんだよ~。

 [浜]

はなさん。
お、シンクロ~。
自分の記憶にあるバースデーなソングスのなかから選んだんだけども、
またわざわざコメントくれて・・・・・・どーもすいませんねぇ~。
ゆいちゃん……ゆ……ゆいちゃん……。
はなさんから「ゆいちゃん」って聞くとなんか……新鮮。あはは。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索