気づいてしまったコト~。

ビックリしないでね。

ちょっと早いけど

僕の、2008年のキーワード。

「2005年」。笑


いや、笑っちゃうでしょ?

でもね、ミラクルが起こってることに気づいたんですよ!!!

とりあえず気づいた点、挙げてきます



・2005年(正確には2006年の頭かもしんない)にハマった、chocoさんの「月の砂丘にふたり」書籍化。

・2005年に買った星野夏 著「あおぞら」の続編「プレゼント」が、出版。

・2005年から放置してた虫歯をなおしに、歯医者に通う。

・2005年リリースしたアルバム『8つの小品』の中に収録されている「片道キャンドル」をきっかけにハマったバンド「ジムノペディ」解散。「ペジテ」「コズモ」に分かれる。

・2005年「あおぞら」きっかけにハマった太陽族。メンバー4人のうち2人が脱退。現在は12月10日にVo.の花男のピアノとGu.そら坊のアコースティックギターによるセルフカバーベストアルバム「ふたり」をリリース予定。

・2005年にリリースされた山崎まさよしベストアルバム(というかシングル集)「BLUE PERIOD」(実質100%自分のおこづかいで初めて買ったCD)のコンプリート盤「BLUE PERIOD-Complete SOUND + VISION PACKAGE~Limited Edition」が12月10日にリリース予定。

・2005年(たしか)に自分が遊んでた某オンラインゲームを、知りあいに誘われて再びやり始めた。

・2005年に購入したmp3プレイヤー2号機「iriver U10」が壊れる。U10の機能がアップした「iriver Clix2」を3号機として購入。

------------------------

さーてと、これから「2005年~」・・・・何が起こるんでしょーか、楽しみですあはは。

2005年・・・・何があったっけなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索