超ビックリした。

【DANCE BABY DANCE / 福耳】
10th Anniversary Songs~tribute to COIL10th Anniversary Songs~tribute to COIL
(2008/10/22)
福耳元ちとせ+常田真太郎 from スキマスイッチ

商品詳細を見る


試聴はコチラ。トラック1です。
Gyaoにて、(コチラ。放送時間:11/19(水)正午まで )PVのフル視聴またやってますね。

でね、この曲はまあ、わかるじゃん?前々から何度も挙げてきてるわけだしさ。

でね、ビックリしたの。コレ聞いて僕が一回やろうとしたアイディアを、福耳メンバーの彼らが、もうやっていたとは。

【Dance Maybe Dance / MICRON’STUFF】
Naturalism + early BEST 2004~2008Naturalism + early BEST 2004~2008
(2008/10/22)
MICRON’STUFF

商品詳細を見る


試聴は、以下YoutubeにPV上がってたのをのせときます。
(公式です!http://www.micronstuff.com/左下に「MICRON'STUFF PV公開中」ってあるでしょ)




「Dance Baby, Dance Dance Baby」 とか、メインのギターのメロディとか、ここまでやるかってぐらい・・・・・

まさに、超衝撃的(笑)

ホントはCOILの曲がGyaoに上がってたからそれメモろうと思ったのに・・・・・インパクトめっちゃあるんですもん。

MUSIC / COIL はコチラ。放送時間:11/12(水)正午まで

サビかっこいいでしょ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索