Hama Tunes Shuffle No.006

ない、

ネタがない・・・・。

昨日の記事も、実際は前の晩の深夜だったし・・・・。

ない・・・・。

ネタがない・・・助けて

たすけて!iTunes!(笑)

≪Hama Tunes Shuffle≫
僕のiTunes(ipodに曲転送するときに使う音楽再生ソフト)からランダムに再生して出た曲に対し、コメントいれていくという企画。
主に駄ブログの回数を減らすっていう目的でいくのでこのコーナーがでてきたら「あ、今日は大した出来事なかったんだな」って思ってもらって結構です(例外を除く)。ではいきます。

本日の選曲
【シャングリラ / チャットモンチー】
生命力生命力
(2007/10/24)
チャットモンチー

商品詳細を見る


試聴はこちら。トラック3です。(サビ ~)
イントロからはこちら~。おなじくトラック3ですよ。

プレイヤーに追加した日:2008/02/04
再生回数:14

コメント:この曲のイチ押しポイント!!
ボーカルの声?ちがうな~
ルックス?ちがうな~~~
コトバ遊び?この曲は、そこじゃないんだな~

僕がこの曲で押したいところ、
ベースです!
この曲のベースギター、超好きです!
特にね、試聴↑のイントロ聞ける方、聞いてほしいんですけど、最初ドラムから始まるじゃないっすか。
んで、そのあとベースが入るんですけど、そことかもう、超カッコイイんですよ!!
ipodで聞いててもね、にぎやかになっちゃったらベース聞こえにくくなっちゃうんで、
正直、最初だけリピートさせるときもあります(笑)
もちろん、曲通してベースカッコイイですよ、これに関しては。

イイのは橋本絵莉子(Gt&Vo)ちゃんだけじゃない!福岡晃子(Ba&Cho)ちゃんのベース!カッコイイです!
あ、でもね、個人的には高橋久美子(Dr&Cho)ちゃんが一番好き。

ではでは、レポートいってきま~っす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索