※ジャンル差別するひとは見ない方がいいです。

タイトルにも書きましたが、音楽において
ジャンル差別するひとは見ない方がいいです。
あ、あとメジャー・マイナーのへんけんとかも。

いろんなジャンルから影響受けたいって人とか、見た瞬間に冷めたり偏見感じたりしない方だけ見てください。

本日の選曲↓



【ハレ晴レユカイ / 平野綾、茅原実里、後藤邑子】
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
(2006/05/10)
涼宮ハルヒ(平野綾)長門有希(茅原実里)

商品詳細を見る


試聴は、
こちら(こっちの方が言いたいコトに近い気がする)
こちら(サビあたりですかね。)


コメント:今となってはチョットでもこっち系統入ってるアニメは「ウゲ~~~っ」とかいう僕ですが、
この曲は僕の音楽アンテナに引っかかりました。
あのね、特に↑の上の試聴のほうかな。サビよりそっちのほうがビビッときた。
ハッキリいってこのアニメみたことないです。あとボーカルの声もアレですよ。言っちゃ大袈裟ですが「ウゲ~~~っ」ですけど、(笑)
バックトラックっていうんですか?後ろで流れてる音楽がたまんないんです!なんか、今の自分の目指してる所に結構近い感じっていうのかな~~。上手く表現できませんけどステキッって感じますよ。
この曲の編曲やってる方は、え~と・・・・安藤高弘さん?ほかの曲もチェックしてみたい・・・。よさげな曲つくってるのかなぁ・・・。


(「なにゆえ編曲家?」って方は、こちらとか聞いていただけると分かると思いますヨ♪)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索