だらだらバトン03

編集回数:

http://thedummyroom.blog51.fc2.com/blog-entry-599.html
↑すいませんね~!バトンをこんなにも長々と引っ張るのはオカしいとは思いつつも、まぁ、自分のスタイル(?)を通していきますよ。

9曲目
【島育ち~人の歩く道~ / 槇原敬之】
Listen To The Music 2Listen To The Music 2
(2005/09/28)
槇原敬之

商品詳細を見る


試聴はこちらです。
プレイヤーに追加した日:2007/05/22
再生回数:8

コメント:これ・・・・正直あんまし聴いてないです(笑)たぶん飛ばす回数結構多い気がするなぁ。
いや、でも悪い曲ではないんですよ?でもね、僕の普段聴く曲を聞いてる流れでこの曲とか出ると「・・・ん~~」ってなっちゃうカンジでなかなかアンマリ意識的には聞かないですけど、この曲、というよりはこのアルバムは協力プッシュしたいですよ。Listen to the Music 2、オススメです!


10曲目
【13 / ジムノペディ】
雨、所により花吹雪雨、所により花吹雪
(2003/10/08)
ジムノペディ

商品詳細を見る


試聴はこちらですね。
プレイヤーに追加した日:2007/05/22
再生回数:12

コメント:いなぁ~・・・。好きですよ~、13。しかしながら何故12回しか再生してないのか。
それはですね、この曲の一番後ろ、この曲が終って何分後かに隠しナントカみたいなのが入ってて、そこまで再生して聞いてらんない(手間がかかる)ので一通り聴いたらそのまま次の曲にスキップしちゃうっていうのがイツモの事なんですよ。だから曲としてはススメますよ!ジムノペディ、おすすめです。



・・・・きりがいいからココんところで今日はやめとこうかな(笑)
もうひとつの選曲を次回(明日とは限りませんが(笑))、行いたいと思ってますよ。ではまた~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索