ブログをメモ用紙に使う人

1テーマで最後まで何かを書き通す。
これってけっこう難しいんですね。
「よし!なかなか高い壁越えたんじゃないの?」っておもっても、
ふと現在位置をみたら前とそんな変わってないって事も、しばしば。
でも、何かしら少しずつ得ているはず。
いま、努力してまた努力してるのにそれでも、全然進んでなくても、
それでも諦めなきゃ
最終的にはなにか素敵な景色が、見られる日が来るんじゃないんでしょうかね!
たとえるなら、そう


本日の選曲

【螺旋階段 / はな】



歌詞はこちら



そんなことを、この螺旋階段と重ねながらダラダラ書いてる今日この頃。
いつかは、はなさんと一緒に歌える日が来るのかな。

コメント

 [はな]

浜ちゃん

ありがとう~~涙です。こんな歌を取り上げてくれて、ありがとう^^
自分で聞くのはなかなか恥ずかしいな。オリジナルの歌は好きなんだけど、歌唱の方はかなーり修行が足りないんで><;

最近、ムービーでも新しい歌や映像を撮っているのですが、なかなかアップする時間というか、何かが足りなくて。でも浜ちゃんが記事にしてくれたので、またがんばろうと思います。ありがと♪

歌うチャンス??そんなのいつでもいくらでもあるよ~ね。それまで、浜ちゃんも浜ちゃんの作りたいものを作ってください。待っています。

 [浜]

はなさん。
最近、どうもすこしずつしか自分の(100%じゃないけど)納得いくの作れないで、
結局ダラダラした場所……全然変わってない場所にいるんじゃないかなって、思う時がけっこう。
はなさんの螺旋階段とは若干意味が異なりますけど、僕ははなさんとは違ってまだ螺旋階段の登る途中にいます(けっこう下のあたり(笑))。
登ったあとの景色がいいもんかどうかも分かりませんけど、自分の納得いくのがつくりたいんで、気長に待っててくださいな(忘れててもいいですけど(笑))
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索