お?・・・・・お???

http://www.office-augusta.com/fukumimi/

人いっぱい・・・・・・・・・笑

みんな見覚えのある名前・・・・・・・

杏子(バービーボイズよね)
山崎まさよし(大正漢方胃腸薬のひと)、
スガ シカオ(きょうSCHOOL OF LOCK!でるじゃん)、
COIL(ぶっちゃけ惑星タイマーの時点で知りました。好きですよ、)、
あらきゆうこ(mi-gu)(女性ドラムってなんかカックイイよね。チャモンとかコズモのドラムさんもね)、
元ちとせ(なんの人っていえばいいの?w)、
スキマスイッチ(こないだガラナ カラオケでうたったよ)、
長澤知之(この人なに有名だっけ、なんか有名のヒトでしょ(笑))、
秦 基博(「鱗」のひと)、
MICRON' STUFF(↑の人たちとかなり個性違う感じ。たぶん曲聴けばわかるんかなぁ)


・・・・・・・・野弧禅は?笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索