死ぬ

080307_0025~01


さっき、相棒2号機(iriver U10)を落としてしまった。
ラジオ録音しながら(イヤホンは耳)、作業しようとしたら
・・・バタンッ。
フローリングに叩きつけられたiriver U10をあわてて拾うが時既に遅し。
とうとう画面がつかなくなってしまった。

でも、よく頑張ってくれたと思う。
水没もしたし、何十回もフローリングに落としたし、
雑に扱ってきたから、悪いのは自分。
ごめんな~。

2008年 3月6日 23:56 ほぼ永眠
(ほぼっていうのはマダ、フラッシュメモリ的なものとしての機能は損ねてないので。)

(あ、一応メモさせて。2号機は画面がやられただけ。あとタイマーはAM1:00・119分間録音。)

一時期は友達のやつ見て「ipod nanoほし~な~。よし、3号機はnanoにしよう」とか考えてたけど、
それも変更だ。
なにせ今の自分には
FM録音の手段がなくなったのだから。
ipodなんてモンを買ってしまったらそれこそ
2号機ともども、自分の脳みそ・ストレス袋までイカレちまう。
だから衝動でもいい。
いま自分に必要なのは、そう、

http://www.iriver.co.jp/product/iriver/clix2/

・・・・・・君だ。

コメント

 [くまお]

iriverはいいね
sonyに負けないデザイン性があるよ。

 [浜]

くまさん。
これね、2号機U10が1代目だとすると3代目のヤツらしいっすよ。
2代目はU10よりも劣る点があったみたいだから、コッチは評判いいらしいし。(基本操作も一緒だからやりやすいかもなぁ~)
でも、シリーズ唯一の欠点「水没しやすい」ってのは治ってないんだろーなー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索