個人指定天然記念物

髪の毛の話です。
最近また髪が傷みだしてきました
なので実家用シャンプーを買いました。
植物物語です。
あれじゃないと
友達いわく
「サラサラヘアー」
ではなくなります。
でも
夏休みに
買ったばっかりの
シャンプーが
冬休みに
帰ってみたら
跡形もなく
無くなってました
そう、
ボトルごと。

あ、あと
今日カラオケ行ってきました。
日曜日、高いです。
僕が日にち決めたわけじゃないけど。

ということで

■■今日のBGM■■
【おふろのうた / ナイス橋本】
AFTER THE RAIN(1ヶ月期間限定価格盤)AFTER THE RAIN(1ヶ月期間限定価格盤)
(2007/02/28)
ナイス橋本、あたりめ 他

商品詳細を見る


歌詞・試聴ともに↓こちら↓、トラック11ですよ♪
http://listen.jp/store/album_vicl62255.htm

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索