腹立たしい事柄part3

近所のスーパー値上げしすぎ~!!!
超がら空きだったし(笑)日曜の午前て、もっと超混んでるイメージあったんだけどなぁ、偏見?(笑)
卵178円とか……あわよくば半額で買える店あるんでないの?(それ以前に、平日より高いし)
地震の影響なんかなぁ……
なんか今日一日で(まだ10時だけど(笑))500円以上損したような気がする~。
来週からもう一個のスーパーいこ。ちょっと遠いけど。

(っというかこの状況でバイト募集してるん?何がしたいんだか……)

……ストレス溜ってるなぁ(笑)
なんとかせねば……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索