明日は雨るそうで。

(余談:タイトルの『雨る』とは、『晴れ→晴れる・曇り→曇る』は言うのにどうして『雨→雨る(あめる)』と言わんのか疑問に思った末、個人的に使うようにした浜語。)

日付変わって8月16日、母方の親戚のうち(複数系)と海へ行くこととなったようで。

毎年企画されとるらしいのですが、僕の年齢層の方たち(といっても5つ6つ上ばかりですが)は仕事なんかで皆はなかなか揃いません。
年下というと(うちの妹を除けば)従兄弟の子…(1~5くらい?)の年齢層しかいないので、揃わんときは若干ノリ悪いご様子(僕が)。

んでも親戚共の周りでは『海好き』『潜ったらなかなか上がってこない』『見た目』などの理由で"海坊主"呼ばわりされてる若干30くらいの方(←方て…)は毎回のように参加し、潜って貝とか採ってますけど。(取れたてのカキは美味しかった(笑))

今年はどんな具合いになるのでしょーかねー。
(迎えに来るって言ってたからいつもの『マイクロバス貸しきり』?……ということは)

さて。
↑ということもあって、じき『1年半』くらいになりますかね、(最初の方1回忘れたのを除けば)毎日しております筋トレ。毎晩やっとるんで泊まり行くときゃ出来ん……ということで自分なりに考えた結果、『前日と後日は2倍』ってので勘弁するっつーことにしてあるんですが、
さすがにちょっとキツかった(汗)
んでもたった2倍でキツく感じるって事ぁ『まだまだ甘い』証拠。
もっと『男らしく』ならねば……。

以上、携帯より。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索