まさよし氏のラジオ番組、あのコーナー復活ですって。

まあ、アルバムタイミングだもんね(わははははは)

HOBO’s MUSIC(初回限定盤)(DVD付)HOBO’s MUSIC(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
山崎まさよし

商品詳細を見る


山崎まさよし GREETING MELODIESにて、あのコーナーをやるそうで。


「空耳HOBO’S MUSIC」


今週発売しましたニューアルバム「HOBO'S MUSIC」の曲を聞いて、リスナーが見つけた空耳を募集、と。

サイトには

「中華料理」では「テーブルをはさんだ・・・」という歌詞が「テーブルおばさんだ・・・」と聴こえるとか



というのが過去例でありますけど(まさやんがウヒャウヒャ爆笑してたやつだね(笑))、

ちなみに中華料理はここで聞けます。
テーブルなんとかは2番頭の方だけど、この曲自体は自分が一番好きなラブソングだからふつうに聞いてくれてもGOOOODだと思われ。

前のアルバム

IN MY HOUSE(通常盤)IN MY HOUSE(通常盤)
(2009/05/13)
山崎まさよし

商品詳細を見る


では、「ロンサムライダー」の出だしの部分(試聴見つけられんかったゴメン)
「開けスロットル どうだキャブレター」って歌詞が(バイクの話じゃんね。)

「日焼けすると 胴がかぶれた」って聞こえるようで。
というか空耳もわかるんだけど、言葉と曲の勢いの相性がおもしろい(笑)

今回はどのような空耳情報が寄せられるんでしょうかねー。
あ、番組は金曜夜11半から25分間す。
んでも今回の曲たちは空耳見つけるの難しそうだなー。

んまぁ、楽しみにしてます。では。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索