真実か(笑)、ジョークか。

音楽情報サイト・ナタリー のニュース。
「iTunes今週のシングルは学習塾の月謝を払いたい7人組」
http://natalie.mu/music/news/35022

公式プロフィールによれば「某学習塾に通う7人組だが、Vo.トム・ヤム・クンが月謝を滞納していることから、『バンド始めてなんとかするぜよ!!』と他のメンバーに呼びかけ結成」され、「仲介役の塾長にまんまとダマされ、呆然としているうちに、メンバーの思惑とは違う形で無料配信が決定」したとのこと。

だそうな。

実際にiTunesで今日から1週間は無料配信されてるからダウンロードして聞けばわかるんだけど、

まあ要するに(ネタバレゴメン)、オレンジレンジですわ。

オレンジレンジが覆面バンド7人組になってデコボコ感だしてiTunes今週の無料配信に・・・・・・みたいな。

なんかそう聞くと経歴がうそっぽいけど、

これが事実でまじめに新しい道を進んでこうってやってんなら、自分は支持する。

または、それの真逆か。(最初文から入ったからわかりづらさ増してんだよ(笑))


かつてラップやら何やらでJポップの頂点にまでいってたオレンジレンジが、

「経歴詐称してヒップホップ気取ってポップで売れるとか、そんなんこの業界じゃいっぱいあんだよ。」って

J-POPをブラックジョークたっぷりにパロディ化して黒い部分とかガツンと見せてくれるんなら・・・

・・・・・期待できそうじゃない?(笑)

J-POPのど真ん中を歩いてきた彼らでこそなしえるスタイル・説得力ある業。

だからこそメディアの悪いところにゃ負けないでほしいな。

そしてそういった方向性で突き進んでほしい。

「単にレンジじゃ売れなくなってきたから見た目とメンバーと曲調微妙に変えて再登場」にならないよう

・・・・・・ちょっと期待したい。(とりあえず様子見。)

あ、グループ名は「ゾンビまつりSisters」です。(笑)

一回も言ってなかったよ(笑)今気付いた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索