とりあえずまあPC向けコンテンツ。

ちょこちょこといじってたやつが一応できあがりまして。

なんかファイルの作成日が24日だったから、けっこう短い間でできたのかなーなんて思ってます。

でももっと改良するかも。

一応ひととおりできたので、続きにアップ。(PCサイトのみ)


RODMAN





基本的にマウスしか使いません。

説明読んでも操作とかわけわかんねーと思うかもしんないですけど、

たぶんマウスガチャガチャやってくうちにつかめてくるかも。

ちなみに自分はがんばってボス6、(あと奇跡的にPC重くなったおかげで(笑)8)まで倒せました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索