にゃーにゃにゃーにゃーにゃ~

というか「トイレの神様」、オフィシャルでPVがユーチューブにあがってるんじゃん。

ここ

公式サイトにバッチリはってあったじゃないカー。

んで、(気づいてたんだけど言うの遅れたねー)

2010年3月9日まで、

「TOKYO FMの携帯音楽サイト「MUSIC VILLAGE」にて
「トイレの神様」の着うた(R)を期間限定で無料配信します! 」

とのこと。(公式サイト(こちら)より引用)

PVなどに関して(曲のできがいいだけに)文句言わせてもらうと、

ちょっと歌詞どおりにやりすぎかなー(笑)

んでも「歌詞どおりにやりすぎ」ってだけに、

途中の回想フラッシュバック的なののシーンは「はうっ」ってきたよー。

んであと、ゆーちゅぶのコメント「長い 3分でまとめろ」ってのは面白かった(笑)

気持ちはわからんでもないけどねー。

なかなかこうできるだけ気持ちをストレートに伝えようとすると、どうしてもこんななっちゃうのかも。

(まあ、プロだろーがって言ったらそれは言い返せないんだけどサ)

……んで戻って「歌詞どおりにやりすぎ」の話(笑)

あれじゃんね、ずっとトイレ正面カメラ固定でひたすら(あと本人の土手座り弾き語りとたまに切り替えれば)いいじゃんね、これ(笑)

がしかし、ずっと固定PVというと山崎まさよし「M」(プリプリのカバー)を思い出す。
(「が、しかし」の使い方間違ってるねー。)
あとラストもういっこ。(いや、いろいろ言いたいこと思い出してきちゃうんよ)

PVみてて、ホッとした。

なんかCDジャケットとか、ほんとべっぴんさん……というか化粧だの写し方だのが綺麗で

「あーーーれ~~~?なんか変わった?やっぱとうとう売り出しまくりになって離れちゃうのかい?」

とか思ってたんだけど、PVふつうに彼女かわってなかったネ。

よかったよかった。



あしたから実家かえりま~っす。

音作業も極力サボらねーつもりだYo

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索