はじめのい~~~~~っ

っぽ!

まあ、なんのハナシかっていうのはのちほど。

------

今日は学校でラボなワーク!

先生の自慢のお車(おっきい車。左ハンドル。)に乗せてもらった!

あといろんな音楽ききながら作業やってたZE!

そいやあ今朝はあんまし音作業しなかったなー。

昨日一昨日とかはしてたけど。

------

んで、話を戻して「はじめのいっぽ」話。

まあ、何かって、さっきの記事の続きなんだけどさ。

んで、つぎ。

http://lock.gsj.bz/bbspc.thread/viewEach/?bbs_id=band01&thread_id=168098

こいつから少々展開しての、「はじめのいっぽ」な音楽メモ。

【Basket Case / Green Day】(洋ロック)
めも。YouなんとかTubeさんで幻視できる。まあ他人の著作物でしょうから見るんなら自己責任で。

【Birds / flumpool】(邦ロック)
なんか新曲カップリングっぽいからまだリンク探さないでおこ。

そして、もうひとーーーーーーーーつ!

------

本日の選曲
【ARE YOU GONNA BE MY GIRL / JET】
Get Born/Shine OnGet Born/Shine On
(2008/09/01)
Jet

商品詳細を見る


試聴はココ、2曲目をポチッとしてくださいな~っ!
曲名知らないひとでも曲聴けばわかるかネ?

ちなみにこの曲はあれですねー。

今は懐かしき「浜的注目楽曲集」、そのVol.2にリストインしてましたねー。
(アー・ユー・ゴナ・ビー・マイ・ガールって曲ね。)

んで、なんで僕がそんなこまけーことまで覚えてるかって言うと、

この曲は高校んとき(一時期)目覚ましアラームの曲に使用してたから。

朝からブッ飛ぶでしょー、こんなんいきなりかかったら(笑)

おかげでちょっと嫌なイメージついちゃってますが(笑)

(目覚ましアラームにするとだいたい悪いイメージつくよね。)

んで、今日のこの選曲は何かっていうと、

今日学校で作業用BGMとして聞いてた曲たちの中でこれがあったのネ。

んで、思い出したもんで「これ選曲しよ」と思ったわけで。

ちなみにあれかな?

「はじめのいっぽ」の話とも通じるものは……あるか?あるか?(わかんねけど。)

今日はとりあえずそんなとこー。

ではでは、浜でしたっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索