あ、写メとれね。

携帯がもどってきたよ~~~!!

「2週間に1回くらいのペースで、画面ひらいたときに再起動したみたいな画面になってる」

という症状でしたが(なんじゃそりゃ)

結果。(引用。あ、字は僕の付け足し意見)

お客様のご報告症状を再現させることができませんでした。
(そりゃそうでしょ。まだ1週間もたってなかったんじゃない?笑)
予防処置として検査済みの基盤(内部集積回路部品一式)と交換いたしました。
万一再発する場合、より詳細な状況をお知らせください。
電池パックの電圧チェックの結果、電池パックには問題ありませんでした。
新品同等の検査(テスターによる無線機能/発着信/通話/各種機能動作)を実施いたしました。
今後ともご愛顧をお願いいたします。

交換部品  基盤(キー側)     ×1

以上、引用おわり。

ってぇことで、基盤を入れ替えてオマケして画面保護フィルムついてもどってきたわけですが、

あ、そうそう。携帯屋の兄ちゃんがね、

(苦笑まみれの困り果てた顔で)

「あの、元あった基盤も戻ってきたんですけど……いりませんよね?笑」

いらねーよ(笑)

別にそのなかにデータが置きっぱなしとか基盤使ってなにかするわけじゃないんだし

まあ、修理した携帯諸々と一緒においてあったんでしょう、

僕も「基盤もあるけど、この人わざわざ持ってきてなにするつもりなんだ」

って思ってたし、携帯屋の兄ちゃんも

「これもとあったやつだよな……絶対いらねーよな」

って基盤見ながら時々そういう顔してたし。(笑)

んで、話は進みまして。

データは元の携帯に入ってるやつはそのまんまあるんだけども、

代用機に新たに保存されたデータ等あったら移すけど(赤外線の方がたぶん早い)どうする?

という話があって。

まあ、たぶんねーからいいろと思って

「あぁ、いいです」ぐらいなかんじでこたえたんだけど

まー……メモしてたのはまだいいよ、大事なのがあっても明日のデートのこととかそんなんだから。

アパートかえってから気づいたんだけど、

(代理のやつに打ち込んだ)スケジュールのデータが移ってねー(笑)

手帳はあるんだけど予定書くのは基本携帯だから

「あーあ」な感じ。

けっこういっぱい追加したんだけどなー。

あ、あと電池パック(1年だか半年だかたったからネ)もらって帰ってきた。

まだ全然つかえるっぽいから変える必要ないんだけどね。

そんな話。

よし、あしたのおデートのお電車お時間とか、もっかいしらべてくるかなー。

ではでは、ごきげんよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索