戦略会議掲示板について

この記事では「SCHOOL OF LOCK! 学校運営戦略会議掲示板」の事についていろいろ書くので、

知らない人とか興味無い人は読まなくていいよ。何もないけどたぶんまたあとで駄更新するし。



・・・…と、まあ断り書きをしまして、戦略会議掲示板のことについて。
(ちなみにSOLサイトはコチラ。)

あのさ、最近・・・…まあ最近ってことでもないけど、

「ゲスト呼んでください!」だけ書き込みとかあんじゃん。

すげーやだ。

まあ、このことに関しては前どっかで色々言った気が・・・…いってないっけ?まいいや。

まあ、掲示板のトップなんかにも書いてあることなんだけど

企画提案の掲示板でしょ?

<ゲストお願い>ポストみたいな場所では・・・…ないよね?(笑)

ましてや誰とは言いませんけど、

毎度毎度(1週間ごとだか何だか知りませんけど)

同じ人の事ばっかし書いて、

で、魅力だとかその人呼んで何したいとかまったく書かずに

しかも「校長教頭よろしくお願いします」だのと言うっていう・・・…。

まあ、その字がある時点で僕はもう・・・…文句言うレスすらする気うせるんでしてないんですが。



でまあまあ、今回はその、文句言いにこの記事書こうと思ったわけじゃないのね。

(もう僕レス一回したんだけど、)ここ

あのね、その「ゲストお願いします」だけの書き込みがウジャウジャしてる中にこういう素敵な提案書き込みあるともう・・・・・


僕ぁ感激ですよ~★★★★★

オクトマン くん?も~、だいすきっ!(笑)

あのね、文章うまい!

まず先に簡潔に目的述べて(まあ普通ですけど)、

(ごめん、ちょっと拝借するね。)

>「歌詞の一つ一つがリアルというか突き刺さるフレーズがいっぱいで自分のことを歌ってくれてるみたいで大好き」

歌詞の1つ1つがリアル・・・・・・・リアルっていうのは、

まあ、だいたいで彼らがどういう人かは偏見アイで見てるんでおおまかなイメージはわかりますよ。

オクトマンくんは(現時点では)16才ってことで、16歳(の男子)にリアルに突き刺さったり代弁したりしてるんよね。

SCHOOL OF LOCK!リスナーにピッタリなんでない?ねえ?ねえ?

で、おまけに・・・…レスくれたんじゃん?

もう、文面もいいしすげー好印象!

オクトマン くんと直接会えたなら僕ぁ

「あんた良いヤツだなぁ~。

なんて良い子いい子してあげたい(笑)

んぐらい感激した!ありがとう!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索