ドレミファ

ソラシ・・・・・・・空氏がインフルエンザにかかったんだと。

大丈夫かいな、無理せず休みなね。お大事に~。



さてさて、今日の浜と音楽ですが、

なんとなんとなんと

こないだの……「ドンドコ ドン」の記事。

あれになんと!拍手がつきました!

という内容の夢を見ました!

相当拍手ほしかったんかなー、わからんけど(笑)

ちなみにこの「ドンドコ ドン」ですが、

一応……歌詞なんです(笑)

自分の中では50%行くか行かないかの程度の確率ですが

はむえっぐさんのサイトにアップしようかと考えてます。あはは。

もちろん、(録音した様子をみてですが)アカペラ・編集ほぼなしがいいなーなんて思ってます。

最近また曲あげてないでしょー?(笑)

すいやせんの意味も込めまして……

んでもさ、

Ham and egG史上、最も面白い曲になるんじゃない?(笑)

ただ、ちょっと軽くやりすぎなんじゃないかって心配がある。

どうしよ。

とりあえず、

米といできます。

コメント

 [aya]

覚えてないかもしれませんが、お久しぶりです!

今さらなんですけど、前、メーリングリスト?のこと教えてくださったじゃないですか。
あれの管理人の箱崎さんと、この前会いました!
TOKYO FMのミュージックアワード、スペイン坂スタジオ生放送の日に。
楽しかったですよー^^
箱崎さんと、浜さんの話しました(笑)
という報告です。

ドンドコドン
楽しみにしてますー

 [浜]

ayaさん。覚えてますよ~。「さすがに、忘れられたかな~」なんて思ってたくらいです。毎度ありがとうございますね~え。

お?箱崎くんと?えっすげー。僕会ったことないですよー。あはは。
よくわかりましたねー。すげー。
というかなんで僕の話なんすか(笑)話すことないでしょ(笑)

ayaさんには悪いんですけど、何度か「再始動を考えてまして」といいながら何カ月も過ぎるってパターンが多いんですよ。あはは。
やりたいよなー、やりたいよなー・・・・(笑)

箱崎くーん、待ってる人いるんだから~(笑)


(あ、ドンドコ ドンを楽しみにしてる人がいる!がんばんなきゃ(笑))

 [aya]

覚えてますよ、しょっちゅう来てましたよ(笑)
なかなかコメするタイミングがなかったんですが(笑)

箱崎君、

いつまでも再始動してなくて、浜さんに怒られる~!

ゆってました(^^)笑
ていうか会ったことないんですね(笑)
私がヤンフラで会ったリスナー友達の友達の友達が箱崎君で(笑)一緒に行くことになったんです♪

ドンドコドン頑張ってください♪

 [浜]

ayaさん。
あー。たしかに、コメしづらい記事ばっかだしなー。
あっはっは。「元気です」だけの記事とかどうコメせえって話だよなー。あはは。

へー。すげな~。なんか変なところでつながってって。おもしろー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索