スポンサーサイト


ひまわり

はなさんの最新曲「ひまわり」

http://hanautaguitar.blog107.fc2.com/blog-entry-619.html

を聞いたYo

夏の終わりな感じがしてステキだった。

(はなさんは何か納得いかない感じにしてたけど。)

「ひまわり」っていうと明るいイメージがあるもんで、

(結果的にでも何でも)別れ要素みたいなのがどーんとあると

ギャップがあってイイ。



僕が感じたイメージと似たイメージの曲


本日の選曲

【ねっ! / 植村花菜】

紙ヒコーキ紙ヒコーキ
(2006/08/23)
植村花菜

商品詳細を見る


試聴このへん

歌詞このへん
あ、自分これ「紙ヒコーキ」といっしょにiTunes Music Storeでダウンロード購入した記憶ある。iTunesでも買えますよ~。


この曲、寝る前に聞くとリラックスできていいっすよ。寝れない夜には他のおやすみソングとともに音量やや小さめで聞くのがオススメ。


ついき。
前にこれ選曲したっぽいね。まいいや、いい曲だし。

月曜&水曜テストっす。

火曜エイチ・エー・アイ・エス・エイチ・エーっす。

頑張るっす。

コメント

 [はな]

はまちゃん

ありがと^^

曲を聞いたけど、とってもきれいな曲だった。
夏らしいし、明るいよねぇ。

私はひまわり、気に入ってるんだけど、
それもたまたまできちゃった感じの曲だから、
よけい好きなんだけど、
浜ちゃんが、野党になったからさぁ。
あんまり良くなかったかなと、弱気になったんだよ。

なんか録音方法を探さないと~

 [浜]

はなさん。

野党だよ~。ごめんね~。
うん、好き~。Youtubeとかにさっきの音がそのまんま乗ったとしたら何回も聞くくらい。

野党関係あるのかわかんないけど、
褒める時の言葉のバリエーションがないのかもしんない。
あとイイはイイんだけど何がいいのかハッキリ浮かんでこないとか。

すいやせんね~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

ひまわりとトラバ

浜と音楽の浜ちゃんが 「ひまわり」という記事を トラックバックしてくれた ありがとう~~ 「ひまわり」という私の曲を スカイプで聞い...

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索

