よっしゃー(超長かったので略しました。)

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

http://www.tfm.co.jp/lock/terminator/answer.html

図書委員会会計副補佐ことジェシー浜口 新潟県 (20歳)


3万円はモチロン、就活のお金に使う予定!!!

だってバイトしてないもん!

バイトきらいだもんっ!(やらず嫌いだったり)

ターミネーターHOPE
http://www.tfm.co.jp/lock/terminator/

コメント

 [ミポリアン]

お久しぶりです。懲りずにまた来ちゃいました;;
昨日の放送で浜サンが当選しているのを知ってびっくりしましたww
おめでとうございます!!
就活頑張ってください^^

 [浜]

>ミポリアンさん。
どうも、ありがとうございます♪
自分もそりゃ、欲しくないとは思ってませんでしたけど、ほんとに当たるとも思ってませんでした。
うまく言葉では言えないんだけども、なんかみんなにありがとう言いたいです。
「ジェシーさんにまず渡すべきだと思う」「ジェシーさんヒントありがとう」すごい嬉しいですもん。
でも、ちょっぴり、他のヒントだしてくれてる人には悪いなって気持ちも、書き込み見るたびに思ってましたよ。
みんなヒント出すときの気持ちは一緒なんですもん、きっと。
僕の名前挙げて感謝とかするのは、他の人にちょっと失礼ですよ?(嬉しいけどさ。)

あとね、僕にヒントくれた人だっていっぱいいますよ。
その人たちがヒントくれなかったら、自分もヒント出さなかったかも知んないし。

あと、ついでではないんだけども、
KGBのみなさん、おつかれさまです。1時間に100件以上の書き込み、仕事は1つの掲示板チェックするだけじゃないのに、ほんと迷惑かけてすみませんでした。
これからも書き込みはたぶんしますが、よろしくお願いしますね。
--------------------
3万円ね、いや~ホントは、欲しいものだってあるんですよ?(笑)
こないだの就職ガイダンスで「交通費とか含めても十万円くらいはあった方がいい」っていうもんだから、
バイトはほら、やってないわけじゃん。(履歴書どーすんだって問題もあるけど)
10万……ヘソクリ+3万でも、まだちっと足りんのだよな~(笑)
---余談------------
ちなみに、最初の日の夜に希望3rdいったわけだけども、全然見かたわかんなかった。
「~が書き換えられたキーワードで、右に続くのが~」の説明自体、まったく理解できなかったもん。
絶望3rdクリアしてからならまだわかるかもしんないけど、「右に続くのが」って、右に続いたら途中でまた赤い字あんじゃん(笑)これは別に考えんの?それとも一番左の赤字についての何か?とか。
あと、赤字の見かたもわかんなかった。絶望やった人ならわかるけど、絶望の赤い字はそれ自体で単語になんないのに、希望3rdは全部単語じゃん。しかも下の日本語と連動してんの。「英単語は無視(伏せ字みたいな見かた)して考えんの?」っていうのが頭んなかにずっとあった。
…………ゆえに、単にヒントが欲しかったからずっとヒント係にまわってたってのも、あるかもしんない。(別な理由もあったけどね。)
-----------

また、気が向いたら遊びに来てくださいな。
別に「カツカレーが食(略)

 [Saiko.R.F]

きますた

あのあと、なんとか友達の力を借りてFINAL突破しました
その子にはダヴィンチの頃から世話になってます
頭柔らかいんなぁ・・・ありがたや

まさか本当に浜口さんが当選するとは思ってませんでしたwおめでとうございますww

 [浜]

>Saiko.R.Fさん。
いぇーい、ありがとうございます~♪
おっ、FINAL突破しました?
おめでとうございました~☆いぇいー。
わざわざコメントありがとうございますね~。
あ、「ジェシーさん」とか「浜さん」とかでいいよ、「浜口」は別に本名とかじゃないし。本名にかかってるとしたら「浜」の部分だけだから。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索