あとは~、

土日になって、割とコメント数増えました、浜と音楽。

まぁ、全部アレなんですけども。(笑)

ここに話すのもどーかって問題はありますが、

まぁ、ここは自分のブログ第一号ですんで、

勝手にかきますよ。

今こう……コメントくれてる人とかってのは、

ヒント聞きに来たんよね、

……それ終わったら、どーなんだろ。

ここのブログもまた、

もとのひっそりとした小部屋に戻んのかね~。

たまにでいいんで、顔出してほしいな。

……SCHOOL OF LOCK!的な曲を紹介する予定は、ありませんが。

(いつからかね、「ついていけなくなった」んよね~……。かなしいことに。)


「ターミネーターHOPE」
http://www.tfm.co.jp/lock/terminator/


---ついき1---
∑( ̄□ ̄;)一回書き込んだ自分のヒントが……消されてる?!

コメント

 [銀雅]

遊びに来ますよ~w

以下、前の記事の続きになります↓
裏声ですか(笑)
私は特に好みとかはないですねぇ
なんとなーく気に入った曲やアルバムを延々聴いてます。
コブクロとYUIはよく聴いてますけど、あとはバラバラですね(´ω`)

 [浜]

>銀雅さん。(掲示板だと「、」入ってる子でいいんよね。)
まぁ、たまにでいーんすよ。
ヒント聞くだけの為にきて、それだけやって終わるのってなんかさみしーじゃん。
カンケーない話でもなんでもいいっすよ。はい。

ほぉほぉ。
僕ぁ別に、何が好きって言うとほんとバラバラだからあれなんだけども、
「音楽」に「楽しい」を足してる人たちが好きです。
いっくら一生懸命テクニックを披露してたとしても、
聞く側に伝わってこなきゃ、興味がそそられなきゃつまんないですもん。
あと、新しいこと・斬新なことをやってる人たちも、好き。

まぁ、単にかっこいいとか歌詞がなんとかって理由で好きなのもありますけどね、そりゃ。

 [銀雅]

はい、『銀雅、』ですw
最近じゃHOPE以外の掲示板は滅多に行かなくなっちゃいましたけど(´ω`)

なるほどぉ~
確かに、テクニックだけじゃダメですよね
好みは人それぞれだと思いますけど、私なんかは正直、技術云々とかはよくわかりませんし(´・ω・`)
新しいもの…銀杏BOYSとPefumeを初めて聴いた時は驚きましたね、私は(笑)
メロディとか歌詞が好きってのは一番オーソドックスな気がします。あと声とか

 [靴下]

お世話になりました‼
すっきりしました
今後も出来れば見てコメントできるといいかなぁ
と思っています。
ちなみに 銀雅さん僕はYUIちゃんがすごく好きです。
again 楽しみです。 まぁ何度も聴いていますけど(笑

 [浜]

>銀雅さん。
んとね、言ってもポカンとするような名前ですけど「Rhymester(ライムスター)」って知ってます?SOL始まる前に番組やってたグループなんですけど。
彼らのやってること初めて聞いた時は、僕すごいびっくりしました。
RIP SLYMEとかの先輩にあたるのかな?ラップやってる人。
不定期でやってた……スタジオライブ的なコーナーで、
ランダムにかかった音楽(持ち歌じゃないのもかかります)の上で、曲披露してたんです。
「これ3拍子じゃねーかよ!」っていう宇多丸さんの言葉が、一番印象に残ってます。

……っていうか掲示板なんてあったんですか(笑)

 [浜]

>靴下さん。
おめでとございまーす。
いやいやそんな、義務的にやれてんじゃないんですよ。(笑)

YUI……氏はまぁ、好きじゃないって言ったらウソになるけども、メジャーなものを「好き」って言いたくない自分がいる……。
(なんかね~。流行りで聞いてる人と一緒にされるんじゃないかっていうのがあって。)

 [銀雅]

( ゜Д゜)ポカーン(笑)
本当にメジャーな人たちしか知らないんです、私
ラジオもSOLが始まった頃に聴き始めたぐらいですし
でもなんか面白そうですねw

>靴下さん
こんばんは~
again楽しみですね(^ω^)
もしかしたらYUI locksも復活するかなぁと思いましたが…(´・ω・`)

 [浜]

>銀雅さん。
ね。(笑)
僕と無理に趣味の話合わせないほう良いですよ(笑)
興味ねーもんはねーって言わんと、後でめんどくさくなるし。
……カツカレー食いてぇなぁ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索