20090303

桃の節句ですね。

浜と音楽 ダモブログです。

近頃の夜9時ドラマとかって、なんか漫画原作とかなんとかってのが多いっすね。

前にラジオで言ってた『『花より男子』は女性向けポルノだ』

という言葉が自分のなかで結構印象深く……。

『脱ぐ』とはいかないまでも、

男がよく『エロ』表現を(比較的)欲するなか、

女の子って男ほどそんなに(あらわにし)ないじゃないですか。

その分さ、キュンと、恋愛方面のときめきだの複雑な恋愛模様とか漫画やらテレビやら見て欲を満たすんじゃないかと思って。

……話を戻しまして。

イマドキの漫画原作のドラマなんかだと特に、

漫画特有の非現実的な状況で、複雑な恋愛模様になるみたいなのがよくある気がして。

なんか自分からしたらそういう番組って、

女性向け『アダルトヴィデオ』みたいな感じに思える。

なんか見てて恥ずかしい。

そんないうんなら見るなよって話なんだけど、

茶の間のコタツでぬくぬくしてるとテレビ付いてるんだわぁ。

んで、父親がタバコ吹かして下に降りてくる。

映像やら臭いやら、あんまし好きくないものが充満してきたので、

今は自分の部屋。

誰か、『こういう視点で見るといいよ』って教えてくれないだろーか。

女の子に『時間を止めて何トカ』とか、『レイプもの』とか、そーいうのの良さを伝えるくらい大変なんじゃないかって、思った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索