20090217モ

20090217201009
寒いね。

僕は元気してますよ。

ウヒヒ。

雪……嫌だなぁ。

いろいろ面倒臭いしなぁ。

まぁ、

なっちまったもんは

しかたねーけども。

あ、はむえっぐさんの方も

地道ではありますが

作業しております。

今回は何たって、

テーマのわりに

実はハードル高い、みたいな

なんていうんだろ、

特定の言葉しか使えないもんで
慎重にやってかなきゃいかんのネ。

た~いへんだわぁ~

コメント

 [くまお]

すげぇな~ やっぱ雪国だね
広島ならこんなに積もるのは10年に1度だねw

 [浜]

くまさん。わざわざコメントありがと。(?)

いやぁー、余計外出たくないっすわ。

いーなー、ひろしま。


(モ)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索