2011年04月の記事

ぼそっと

※くそっ、日付変わる前にメールでおくったのに、アド変による設定いじくってねかったからのらねかった……。あとで日付いじるかも。





なにげに将来が心配

じぶんのことじゃなく、かのじょさんのこと。

しんぱいといっても、

大丈夫なんだろうかとかそういうんじゃなく

どういう道……あるいはステップのふみかたすれば良い方向にいけるんかっていうのをなやんでる。

ぼくもなにげにかんがえてます

自分の頭だけじゃ発展しないけどね

金曜深夜~休日朝の時間帯って社員さんいんのかな

携帯を会社のロッカーに忘れてきたようです。

ひゃははっははは

メモもわすれてきてしもたわ。大事な大事なおれの脳みそ。

明日は5時55分にスヌーズ機能付きでアラームが鳴ります。

誰も聞いてないと良いな。

しかし……明日臨時出勤でよかった(笑)

ギリギリせ~~っふ。



本日の選曲
【ついてる男'94春 / スチャダラパー】

THE BEST OF スチャダラパー1990~2010THE BEST OF スチャダラパー1990~2010
(2010/02/24)
スチャダラパー

商品詳細を見る


Youtube:こちら
歌詞:こちら

たったいまの会話ログなんだけど、

O氏「たまに鬱になってると「鬱ってカッコイイとか思ってんの?」とか言われますが… 鬱が好きなわけないっすww むしろ早く抜け出したいですwww」

はま「鬱のせいにしない」

O氏「あ、確かに。」

はま「鬱の存在を頭んなかで気にしてるとなかなか・・・ね。(当たり前っちゃそうだけど)鬱と逆の人って鬱のことなんか考えちゃいないんだよたぶん。」

O氏「うーん、鬱になっている理由が「鬱だから」ではないんだよね、ってことは頑張って理解しようとしている。」

はま「鬱じゃない人間が鬱の説明をエラそうにしてるところにも落ち度はありますが。」

O氏「んー、ジェシーさん(はま)だって少しは頭の片隅に鬱がある気もする。 それがどれだけ脳内を占めてるかかなー、とも思う。」

はま「ごめんなぜかイラッときた」

O氏「そっか、すまない 」

はま「なんかちがうww 」

O氏「鬱なんてねぇよ!って感じ? 」

はま「んー、それもなんかちがうw 」


こんな感じ。

一応太字のところからヘンなふうになってったんだけど、わかる?(笑)

なんていうか、

はま→O氏
「鬱じゃない人間が鬱(ぎみ)の人に『鬱はこうだ』と言って申し訳ないですが・・・」

O氏→はま
「はま氏も同じじゃん、気にすんな。……鬱だね。」

みたいなニュアンスが入ってる気がするんだけど、どうよどうよ。(笑)

疲れたーーっ

今日は何をしたって訳ではないんだけど、

鼻づまりで体力を奪われ

頭痛と目眩で体の自由を奪われ

PCのネットの調子の悪さでイライラが……(笑)

……うーわ↑『の』がいっぱい続いてる。

だめだね、だめだだめだ。

そいや今日ブックオフでシングルCD1枚買った。

山崎まさよし『僕らは静かに消えていく』

PVとそれにあわせたショートフィルムみたいなのがついてきたみたいだけど目的はそっちでなく。

まだもってないカップリング曲めあて。

『Non Ignition』だったかな、スペルミスしてたらめんご。

前にラジオで空耳紹介されてたやつだね。

『何だこら~っ!!』(正しくは『アンダーグラウンド』)あのとき初聴きだったためインパクト強かったっす

確かこの曲は歌詞でズバリいってんだよね『すでに意味などない』

……この曲の歌詞には意味はないですよ的な意味入ってるって聞いたような。




あ、着地みうしなった。そんじゃまた。

食欲の春

最近特になんだけど、

『味』『食感』『満腹感』

全部が満たされてる瞬間がなかなかなく、

うち帰ると常になんかくちゃくちゃ食ってしまいます。

今なんて腹減ってないのに味と食感を欲してるもんから、

味海苔むしゃむしゃしてました。

……海苔とかならまだいいけど……

これから一杯食べて……体つきよくなるのか、太るのか……

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索