2010年04月の記事

意外だった……

彼女と放課後(というか夜)デート。

……なんかいろいろ書いたけど載せられない内容だなと感じたので自主規制(彼女のため(笑))

つかれた。はよねよーっと。
スポンサーサイト



(駄モブロ)ヒップなポップ スター いぇいいぇー

タイトル関係ないです。

嵐の話かと記事覗かれた方ごめんなさい(笑)


いま実家。

なーんか明日仕事手伝わされるっぽい(笑)

自分もよぅ使われるなぁ。

まぁ家族だしいいけど。


そいやあ今 はむさんの今後の展開について考えてる。

まぁ某ISMだのですとろいだのはやるとして

かくし球でいくか、

あとはー、別なのでいくか。

晴れ晴れの続編つくるだとかね。

それから、はむさんサイトに『LAB』でも作ろうかと考えてる。

いや、学校の研究室じゃなくて。

はむさん実験室みたいな。

作品にはならないけど、

ライブ(感覚で)やったり極端な実験ソング作ったり。

そんなん。

リリ書きは最近そんな必死にやってなかったのでなかなかまた慣れるの大変だ。

まぁ、すぐ慣れるろ。がんばりもす。

「デッパツ進行」と「おいしいケーキ。」

要はフダツキさん。

DABOというラッパーがおりまして、

彼のブログ内記事「おいしいケーキ。」にちょこっと感銘をうけたので、メモ。

ま、おおってなったにはなったんだけど、最近自分が言ってたこととなんか被る所あるなーと。

ゆえの「ちょこっと」。

ここのブログ読んでる人とかはなんかラップとか知らない人がおおいでしょうから言うけども

日本のヒップホップ好きでDABO知らない人はたぶんいないと思う。そんぐらいの有名なひと。

まあ、「たぶん」ってのは実際に調べたわけじゃないんで。絶対曖昧主義でございます。

で、そのDABO氏が新曲出すんだってね。おめでとうございます。

タイトルは「デッパツ進行」。

なんか聴いての第一印象が面白い曲雰囲気のだったのでリンク貼りメモ。

http://amebreak.ameba.jp/media/2010/04/001443.html

Amebreakで、ダンス振付け覚え用のショートバージョンが聞けるみたい。

そんな感じ~。

ということでふつう日記

はい、20100428。

フラッシュゲーム「RODMAN(ロッドマン)」をアップしたあとの浜と音楽です。

あさってがなんかナントナクやすみになったので、

明日朝実家かえります。

一応ノートパソコンもってこ。ですとろいの何かもあるみたいだし。

ちなみにRODMANですが、

旋回は「残り時間」「射程範囲」「ふっ飛ばし威力」が増します。

んぐらいかー?またなんかあったら書きます。んじゃっ。

とりあえずまあPC向けコンテンツ。

ちょこちょこといじってたやつが一応できあがりまして。

なんかファイルの作成日が24日だったから、けっこう短い間でできたのかなーなんて思ってます。

でももっと改良するかも。

一応ひととおりできたので、続きにアップ。(PCサイトのみ)


RODMAN

続きを読む >>

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索