2009年12月の記事

いま帰りの電車に乗りました。

(長いよ)

電車を降りるのは9時くらい。そこから電車っす。

実は、今回の実家帰りの一番の目的は今日でありまして。

僕を含めての地元腐れ縁3人組……僕と、谷さんとたつやなんだけど。

そのたつやくんがよ、就職してそれの初任給で飯をおごってくれるから来いやっていう話で。

(まったく嫌な意味じゃなくて、ね→)土日だけ帰ってあと日曜に遊んでその日帰る(月曜1限からなんよ)なんて、『めんどくせ~』って話なんだけどさ、わざわざ僕らに初任(略)使ってくれるってんだから、行かないわけにはいかないでしょうっていう具合で。(むしろなんか嬉しかった)

で、何を食ったかと言うと。谷さんのリクエストだったのかな?谷さんの知ってる店いって、『1ポンドステーキを食いたい』と。

……で、ステーキをいただきました!たつやくんごちそうさまでした!うまかったYo!
(高校のときここのブログ教えてはいるんだけどたぶん今はもう見てないんだろうな~)

あとね、映画も見た!なんだっけ。『2012』だっけか?あの……おっきい災害モノ。まあ、楽しかったよ~。

(ちなみに今まで見たなかで一番面白くなかった映画が、なんだっけ……ガンダムのやつ。俺ストーリーわかんないのに3分の2作目だけ見ても……。あと2番目はリメイク版ドラゴンボール。まぁ、逆に話題とかハナシの種とかにできただけいいかなと。)



……ポップコーン(焼きとうもろこし味)の食いすぎで、腹くっちぇ。谷が7割たのまなくても食うんだろうという予測だったのに(苦笑)

……『腹くっちぇ』って全国的に通じる?新潟だけかな?

『腹いっぱい』という感覚とは、似てるようで違う感じ。

まあ確かに、お腹が満たされてる状況なんだけど、

例えば……そうだな、『チョコレートを食べ過ぎた時』みたいな感じかな?

あれだ。たぶん、『甘いもの(お菓子類)を食べ続けすぎてお腹いっぱいになったときの症状』みたいなの……わかる?(笑)『お腹いっぱい』と違うんだけど(苦笑)

で、腹くっちぇなって、そのあと大判焼き(もちろんクリーム。詳しくは『餡子』でブログ検索)食べて……

……夕飯おかわり出来んかった(汗)

んまあでも、今日一日楽しかったよ。そりゃ疲れたけど。

そんな感じかな?明日寝坊しませんように!

あとなんかあったらまた更新します!

ではまた、浜でしたっ!
スポンサーサイト



僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索