2006年02月の記事

けしました。

◆#0003~#0005◆

欠番ブログ#0003 20091221

最近の口癖(意識してるのを含む)

「まあまあまあまあ」「そうに違いない」「デストロイ」

のうちの、「まあまあまあまあ」の話。

前まではさ、よくストレス溜まってて

自分とその周りだけでもストレスをなくそうと

ケンカしそうになったら自分が負けた感じにしてさっさとやめようとしたり、

ストレスを自分がため込んだら牛乳飲んだりしてたけど

今は、なんか(ほんと細かい段階だけど)次のレベルにいってると自分では思う。

たとえば一緒に話してる相手がなんかマイナスな考え方してたら

「まあまあまあまあ」みたく、ストレスをおさえようと……というより

他の人のストレス蓄積を、ふせぎたがる(笑)

「許容範囲だよ」とか、まだまだ相手に通じてんのかわかんないレベルなんだけど、

(いやぁ・・・・・けっこう無意識に)そういうことをする傾向にある。

……とりあえず、そんなカンジ。


欠番ブログ#0004 20100110

http://thedummyroom.blog51.fc2.com/blog-entry-1459.html

結局誰も気付いたッポイこと言ってくれなかったんだけどなー。

個人的にけっこう勇気いったんだけど・・・・・・

やっぱカモフラージュがうますぎたのか……

はたまた普段の僕の文章力がばかすぎんのか(笑)



欠番ブログ#0005 20100117

http://thedummyroom.blog51.fc2.com/blog-entry-1468.html

コンロつかって料理ってのはまあ、

何日間かやってなかった気がするので

「ああ、有希か何かでガスあれんなったのね」

っておもってたけど

どうやら違うのね。

いやぁ・・・・「気づくの遅っ」て感じすんだけど

ガスってあれだねー。

お風呂にも使うんだねー。あはは。
スポンサーサイト



Amazonにて

暇だったんで、ふと、メールの受信履歴をちょっと見てたらいつに間にかAmazonからメールが届いてまして・・・
見てみると「ギフト券」がどうのって書いてあったので
「あ~、こないだIRIVER(MP3プレイヤー)買ったからかぁ」とか思って
「ギフト券っつっても今あんまり買う金ないしなぁ」←ナイス橋本のデビューアルバム買うので若干金欠気味
ま、いいか。せっかくだし、何か買おうと思い、ギフト券を使って去年でた愛しの山崎まさよし氏のトリビュートアルバム「ONE MORE TIME,ONE MORE TRACK」(3059円)を注文。
すると面白いことにそのギフト券の還元金額が3000円だったので送料等含んでも計319円。

9割引きじゃん。

ちょっと面白かった今日一日の一コマでした。

けしました。

◆ #0001 ~ #0002 ◆

欠番ブログ#0001 20091212

この前とある理由で消しましたこれらの記事。

ナンカもったいねぇんでこれ見つけちゃった人だけが読めるってことにしときますよ。

今んとこ誰かにここの存在を言うつもりはこれっぽっちもありません。

そんな具合の「ケツログ」。
※ケツログにはコメントありですけど、PCサイト側「最近のコメント」で全員にバレちゃう場合あるんで、「非公開コメント」化してね、そうするとたぶん大丈夫だと思う)
第一回は何を書くかと申しますと、

普段の「ここのブログ」、「メモ」「全マテ」「な(略)記」「宇(略)」などにも言えないようなことを。


・・・・最近(ここ何カ月か)になって、

「就職」「結婚」「同棲」「子供」……

そろそろ真剣にむきあう必要が出てきて……。

もう自分はそういうことを考えなきゃなのかと……参る。



欠番ブログ#0002 20091212

#0001で言ったうちの「子供」に関して。

「子供」に関してだけは、他の項目に比べたら完全に「僕」の中だけの気持ちなん。

じいちゃんに(あわよくばばあちゃんにも)さ、ひ孫の顔見してやりてえじゃん。

(すぐ死ぬっていうと失礼だし悪いんだけど)もうそれなりの歳だし、そんなあと長くないじゃん。

僕が見てる限りでは、姉は男作ってる様子が全く第三者から見えないし、

妹は……いや、妹にすぐに子供作るって期待するのもアレだしさ。

というと・・・・・・俺じゃん。

んでも、例えば(←強調)彼女の年齢からしても、子供作んのって結構難しいじゃん。

だからさ、どうするかねーってよく悩んでる。

でさ、もしひ孫見せてやれなさそうでじいちゃん危うしってなったら、

(全権利を譲るってわけじゃないけど)一緒に名前くらい考えるのはどうかなーって。(さっき思いついたから、メモ)

じいちゃんの世代も世代だから、センスが僕らと合わない場合もあるじゃん。

だから、一緒に考える。3人で。あ、ばあちゃんもいれてもいい。

子供まにあわないんなら、せめてひ孫の名前だけでも……。

ぁーぁ

densha

ぅわ、絵、描いてたら時間なくなっちった。
ーってことで今日僕が言おうとしたことを画像見て当ててください。(笑)
そんじゃ、浜でした。ばいばい。

さっそく

はやいなぁ。三日坊主。
日記くらいサボるなよ、昨日の浜ちゃん。誰だよ昨日は?
ぁー、あいつか、まったく、後でしっかり言いつけておかねば・・・。

まぁー、今日は昨日のことをネタにしたわけですが、はっきりいって今日もネタなし。
別に変わったこともなかったし、まぁ、「いつも通り」がいいんでしょうかねぇー。ぇ?ばれんた・・・?ぁー、僕、キリスト教じゃないんで。ちっちゃいころは僕もやい●レンタインだ、やい●リスマスだ、と、意味も無くはしゃいでいましたがね。意外と多いんだなぁ、キリスト教。
――ってなとこで、今日はこの辺で。縁があったらまた会いましょ。
浜でした。
tottoko

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索