Topics
みなさまお元気してますでしょうか
お久しぶりです、浜です。
わたくし今は ウルトラエンターテイメントというブログで相変わらずつまらない記事を毎日更新しております。
よかったら覗きに来てね。

ウルトラエンターテイメント
http://urutoraenta.blog.fc2.com/


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!

突然ですがこの

浜と音楽

通常更新は本日で終了いたします!(笑)

わはははは

最近サボりがちだったしね、

TwitterやらAmebaさんやらに生気吸い取られまくりだったしね、

と、いうことでワタクシ考えました。

Amebaに引っ越したらいいんじゃないかと。

・・・・えー

古くからここ読んでくださってる方もしかしたら分かるかと思うんですが

Ameba好きじゃなかったはずなのにね、僕(笑)

たしかにブログデザインのいじりやすさはfc2さん誇っていいですよ。

しかしコミュニティ・パワーの強さに負けました……(苦笑)

向こう言ってからこっち来ると、なんか

孤独……(ひゅぅ~っ)

ってことでAmebaでこれまで僕がやってましたブログ、

「浜のメモ用紙専用ブログ」

これと再び合体いたします(メモブログはもともと浜音が起源だったしね。)

しかしブログIDが「hamamemo」だといかにも

「Amebaに吸収された」感がでてしまいますので

新しく作りましたよ、ほほほほほ

その名も、

「浜と音楽とメモのブログ」
http://ameblo.jp/hamaon

じゃじゃーーーん!

いぇーい、ふゅーふゅーっ

ってことで今後の通常更新は

浜と音楽とメモのブログ

にて更新していきます!

もちろん、はむえっぐさんの方も引き続き活動していきます。

ではではfc2ブログ「浜と音楽」

これにて一端更新終了になります・・・かね。

皆さんどうも応援ありがとうございました!

浜でしたっ!
スポンサーサイト

さぼりぎみ

もうちょっとまって!

さぼっててすまん!もうちょっと!

本日は飲み会でござい

決起会だったかな~

コレは一応毎年やってんのかなー

『うちの会社はあんま飲まない』

とかきいてて安心してたんだけどなぁ…

これおわればもうしばらくナシであってほしい…正直。

まだお酒の楽しさがわかってない浜ちょんです。

お酒に限らず毎度思うんだけど、

食べてるうちに『おいしい』と感じるようになる

とかってなんかふにおちないんだよなー

……んむー

すまん明日しめきりの

やることがある。

しめきりっつうかスピーチの内容。会社の会社の。

あ!そいや昨日、某曲の歌詞かきおえましたわ。

やること地味にやってますぜへへへ

ふぁぁ

やっべ会社の決起会だったかなんかの話す事&初任給もらっての云々のやつまだ考えて&書いてないや。

うちの会社(ほかがどうかしらんけど)やたらこういうの書かせる・・・あんますきくないなー。

道徳的なかんじなのはまだいいんだけど、理屈通ってない時もたまにあるからいやなんだよなー

僕を支えてきてくれた愉快で大切な音楽たちを日々の出来事とともにこの場所に刻んでいきます。

浜

Author:浜

Twitter (hamajc)

浜(ジェシー) < > Reload

Ham and egG

logo01.png
僕、浜の音楽プロジェクト。音楽作成の環境としては恵まれてない方だと思いますが、今の自分なりに自分のやりたいやり方で作ってます。 詳細はこちら~

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。